12月突入、そして明日からは・・・。

あーついに12月になってしまいました。

早いですね。あと1ヶ月で今年も終わってしまいます。

今年のやり残しがないように、ラストの月でなんとかやり遂げたいですね!

私も今年は色々と反省点があったり、状況をまとめておかなきゃならない事があるので、年末の休み時期になるまでには全部終わらせたいと考えています。

ネットビジネスのことでは、9月頃から色々調べ初めて、10月から実際に動き出して、11月は自分なりにやってみて、12月末頃にはやってみた結果を検証し直す予定です。

来年はもっとスムーズに色々できるように、もっと内容を濃くした展開ができればいいと思います。

その為には、まず今月を乗り切らないといけませんね!

スポンサーリンク
左広告

明日から開始!今年最後のスーパーセール

さて、明日の19時からは楽天市場でスーパーセールが始まります。

私は毎回、このスーパーセールで買い物をしています。

ポイント倍率も上がるし、普段よりも値引き額が大きいし、事前のゲームをこなしていけばクーポンも貰えたりします。

今回の事前ゲームは、すごろくタイプでした。

いつものルーレットだと途中で断念してしまうんですが、今回のすごろくは早速初日にクリアしましたよ!

クリアでクーポンが貰えるのもあるし、途中で止まったマスによっても様々なショップクーポンが貰えます。

まだ参加してないよって人は是非、明日の19時までに済ませちゃってくださいね!

楽天市場では、12月ということもあってクリスマス特設やお歳暮、年末年始の準備などの特設もあるので、この機会にちょっとだけ安くプレゼントなども用意できればいいですね。

楽天市場だけじゃなく、楽天ブックスや楽天トラベル、楽天デリバリーなどあらゆる楽天サービスがセール価格となります。

欲しかった本や旅行の計画など、楽しみな事がたくさん増えるこの時を逃さないようにしないといけませんね!

ハピタスから買い物をすればWポイントでお得

ポイントサイトのハピタスから楽天市場で買い物をすれば、ハピタスポイントと楽天ポイントがWゲットできるチャンスです。

ポイントは購入金額からパーセンテージで加算されるので、ちょっと購入金額が高くても安くても必ず付きます。

また、ハピタスから買い物をする時には、楽天サービスごとに通るバナーが違うので注意です。

楽天トラベルや楽天ブックスは料率が高くなるので、特にお得になります。

現在、普段よりもポイントアップが実施されてるのは、楽天ブックス・楽天kobo・楽天トラベル・楽天デリバリーです。

他にも、新規登録の料率がアップしている楽天サービスがいくつかあります。

この機会にお得にゲットしたいですね!

ハピタスの登録がまだという方はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメント

  1. せきちゃん より:

    ブログランキングから来ました!

    楽天市場はよく利用していますが、こういった重要な情報を見落としがちなので、非常に助かりました・・・ありがとうございます!

    • くられんす より:

      冬セールは特に目玉ですからね!今回も狙ってるの買いますよ~!

  2. より:

    はじめまして、葵と申します。
    ブログランキングから訪問させていただきました。
    ポイントがWで貯まるのはお得ですね。
    参考になりました。
    また訪問させていただきます。

    • くられんす より:

      葵さんはじめまして!
      ポイントサイトを使い始めてからは、直で買う事はなくなりましたね。
      貧乏性なので少しでもお得なことに弱いですw